
Category : スポンサー広告

まさかの・・・

Category : 雑記帳
ようやくネットがつながりました。


今年は参加できるか~中海ライド2012~

と書いた数日後に半年間の大阪出張が決まり…

中海ライドの前日から大阪に来ております。

結果、中海ライドには参加できず。

つくづく縁がないなと。。。


出雲路は有休取ってでも帰る!

予定…

なかなか予定通りにはいきません。


とはいえ、せっかくの大阪出張。

この機会を逃す手はないということで

この期間にビワイチ、アワイチを決行するぞと

心に決めました。


というか、来週末くらいに

アワイチ結構しようかな。

しばしの大阪生活満喫しよう。
blog243.jpg

シーズンイン その前に

Category : 雑記帳
さて

長らく放置していたブログも

過去の日記を読み直してみると楽しいもので

また書き続けてみようかという気になりました。

2012年も、すでに4か月が過ぎ

本格的にシーズンインとなりましたが

その前に放置から今までの出来事を簡単に。

1.Teamメンバーのロードバイク購入ラッシュ

写真があるメンバーから

みどりさん>giant_エメ
この値段にしてカーボンロード さすがgiant コスパが半端ない。
しかもすでにホイールがDura C24なっていた・・・
blogblogblog20120215_003.jpg

ひかるくん>ピナレロ クアトロ
マットブラックがカッコよし!!
blogblogblog20120215_004.jpg

もりお>オルベア オルカ
言わずと知れたオルベアカーボン。略してオルカ。
blogblogblog20120215_002.jpg

私>サーベロ S2
結局、買ってもうた。すばらしい自転車ですよ、これは。ディープリム履かせたい…
blog20111021_007.jpg

写真なしのメンバーはこちら

なっちゃん>アンカー RFX8W 
かずまさ>チネリ EXPERIENCE
ちえこちゃん>アンカー RFA5W SPORT

写真取れ次第、UPします。

2.しまなみ海道 秋旅編

春に続いて 秋もしまなみ海道へ 
尾道~今治間を走りました。

今回は来島海峡大橋に着いた時はもう暗くなってました。
blogblogDSC03214.jpg

2日目は、早朝フェリーで移動 朝焼け
blogblogDSC03254.jpg

今年も春も計画中でございます。

3.オフシーズン 雪質最高の年、スノーボード再開。
しかしアイスバーンで手首強打、現在も痛し…
blogblogblog20120108_006.jpg

4.NEWアイテム

モリオからの誕生日プレゼント Knog 8ボールグローブ 素敵!!
blogblogblog20120215_001.jpg

自転車スタンド 自転車が4台になったので購入
blog20111027_009.jpg

コルナゴのバーテープ交換  fizik バーテープ
blogblogblog20120304_008.jpg

自治区からやってきた ローラー台 Tacx satori 
blog20120303_005.jpg

と、まあこんな感じでいろいろと動きがございました。


メンバーの周りの友人たちも自転車を買ったという話をちらほら聞いております

みなさん、コギダシております。

6年ぶりに復活!!

Category : 雑記帳
ohg001
久しぶりの更新が自転車以外の話題ですが・・・

この度"オオハシガワレコード"を6年ぶりに復活することとなりました。

STAFFの1人のケントがフライヤーの裏面でボチボチいいこと書いていたのでそのまま引用します。

----------------------------------------------------------------------------

「オオハシガワレコードが6年の歳月を経てついに帰ってきました!!

そこに何か実りがあったわけでもありませんが何か???

コンセプトは"酒のツマミに音楽を"・・・~DJ KAZUMA 33歳談

決してつまみ程度の音楽というわけではありませんので悪しからず

ここをきっかけに人と繋がること

ここをきっかけに音楽に興味をもつこと

ここが何かのきっかけになれば・・・・

そんな場を提供したい思いは6年前と変らないんです!!

酒に浸るも良し、音楽に浸るも良し、人に浸るも良し☆

いい酒に、いい音に、いい人に、

そんな空間を相も変わらず勢いだけで演出します!!!

オーガナイズはモチロン2003年立ち上げメンバーより

DJ KAZUMA、KENT_YO、渡部仁義、go-ri、etsuro

そして今回からも、オオハシガワレコードらしくサポートDJを招集し、毎回新風を巻き起こしちゃいます!!!

お気軽に遊びに来てみてください☆」

-----------------------------------------------------------------------------------

っと大変長々しい文章でありましたが、こんな感じでHAPPYなイベントにしたい気持ちでやっちゃいます☆

12月3日(土)PM10:00~ FEE \2,000- ADV \1,500- @B-1 でお待ちしております!!!

振る舞い酒、また飲食でGreen'sBabyも参戦!!

一風変ったオオハシガワレコード宜しくお願い致します!!!

タビダチ

Category : 雑記帳
今、大阪に居ます。


新しい職場の研修のために

夏の期間だけ大阪出張となりました。


東京と比べると

近くて安い金額で往復できるし

長男が住んでいるため馴染みが深く

あまり緊張感がありません。


でも、今回は自転車も一緒です。

輪行袋を購入し、電車に乗せてみました。

座席の後ろに置くスペースがあります。
DVC00103_20110615175234.jpg

初めての輪行ですが

新大阪駅から組み立てて

すぐに市内を散策できるので

かなり便利です。


「輪行」

はまりそう。
DVC00104_20110615175233.jpg

岐路

Category : 雑記帳
自転車の話からそれます。


私事の話。

5月末で8年間勤めた会社を退職しました。


去年の春先からいろいろ考えるところがあって約1年。

新規業務立上げ間もない頃で

なかなか動けなかったのですが

一大決心し、退職に至りました。


辞めた会社は

本当に人に恵まれた環境で

人間関係で嫌だと思ったことは一度もなく

上司、同僚に本当に頼りっぱなし。

自分が管理者という立場まで来れたのも

周りの協力があってのこと。


辞めることで残る皆に

当然、負担が圧し掛かる訳で

それでも笑顔で送ってくれた皆さんには

本当に感謝しています。


僕ももう若くはなく

人生の折り返しとまでは行かないけど

働けるのも後30年程度

今後の人生について

考えに考えた末の決断でした。


最終出勤日は本当に実感がわかず

次の日も普通どおり出勤してそうな感覚でしたが

退職時に渡された皆からのメッセージを

家に帰って読んでいると「退職したんだなあ」と

しみじみ感じてしまいました。


このブログ自体

どれだけの友人・知人が読んでいるか分かりませんが

この2~3ヶ月間

自分が周りの人にどれだけ助けられてきたか

助けられているか実感できました。

本当に感謝してもしきれない事の連続でした。

ありがとうございました。
