
Category : スポンサー広告

週末Ride&・・・

Category : サイクリング
ここのところ、最高気温23℃~25℃程度

走るには最高の気候です。


走らにゃソンってことで

まず日曜日。

先日、フクハマにて自転車を購入したトモ君と

井山家2名、青山家2名の計5名で走りました。

コースは定番の出雲自転車道。
DSC03120.jpg
宍道湖沿いから市内を抜けて出雲大社まで

出雲平野を駆け抜けるコースで非常に走りやすく大好きな道です。

終点の稲佐の浜に着いたころには丁度夕暮れ時。

最高の景色。
DSC_0017.jpg

そうそう

今回スマホのアプリでサイクルメーターの代わりにコースをトレースしてみました。

かなり便利なアプリですよこれは

9/25のコースはこちら


そして火曜日はモリオと2人で八雲の山へ

その前に東出雲の干拓を経由して走りましたが

中海沿いの土手もなかなかいいもんです。
FxCam_1317096792634.jpg

で、山ですが…かなりの激坂でした。

坂馬鹿モリオのホームだけはある。

僕はクライマーにはなれないなあ…

でも登った時の達成感と下りの快感はたまりません。

もっと体重落とさないとヒルクライムはきついですね。

火曜日のコース


途中、一時停止のまま走り出してしまったため

コースが途中で切れてます。



さて、次回はもう一人新人さんが入ってきそうです。

楽しみ。

